ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイク2歳になる♪

11月3日、ジェイク2歳の誕生日を迎えました

1103ジェイク

2年前のこの日、ジュリアの第一子としてこの世に生まれたんです

その日のことは、このブログに残してますのでよければ見てください  コチラ



昨日は、花梨の子若旦那のパパ、ママ、お姉ちゃんのHちゃんと
ペットランドミクニへ買い物に行き、そこでケーキを買いました

その後、ドッペルさんで 若旦那家は 
なんと、3頭目のレッドの女の子のお渡しやったんです

      その子のことはまたおいおい紹介させてもらいますね~^^v



で、ジェイクですがHちゃんに抱っこしてもらってウトウト
幸せそうでした~

1103ジェイク3

家に帰ってからは

1103ジェイク4

1103ジェイク5

1103こま&しゅう

1103かりん

み~んなの画像は撮れませんでしたが、8わんでウマウマとケーキを食べました

      しゅうは、残念ながら最後の一口だけ~



ジェイク、我が家で生まれて残した初めての子でした。

ちょっと変わったポッポッポ~なところがあって

空気読めなかったり、弱っちいおチビなくせに態度はでかく、
マイペースなのかどうなのか・・急にテンション上がってわけわからん行動したり・・
とにかく、憎めないおもしろい子なんです

1103ジェイク2

2歳のジェイクにもいっぱい笑わせてもらうことだと思います

      誕生日おめでとう♪  



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジェイク | 14:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレイユさんへ

ジェイクにお祝い言ってもらってありがとう♪

ソレイユさんがお笑い担当?
おもろい子なんで笑うよ~
可愛い漣くんとは全然ちがうわ(笑)

| jujuam | 2011/11/14 00:37 | URL |

遅れてしまった…
ジェイク君、お誕生日おめでとう~

やっぱりジュリちゃんによく似てるね。
お笑い担当に育ってるの?
私と気があいそうやん(笑)

楽しいこと素敵なこといっぱいの1年でありますようにv-344
おめでとう!

| ソレイユ | 2011/11/10 21:48 | URL |

ひこぞーママへ

ジェイクにお祝いコメ、ありがとうございます♪
赤いお花のベッドはオニューです^^v
ジェイクは食べられそうな感じやけど
セーラが寝てると可愛いんですよ~あはは

お笑い担当のジェイク、ずっとこのままでいてほしいですね^^

| jujuam | 2011/11/08 00:39 | URL |

anままへ

ジェイクにお祝いコメ、ありがとうございます♪
anちゃんと同じ歳ですね^^
男の子だからか、ジェイクがそうなのか、
すべてが子供っぽくて単純です(笑)
男の子は置いておくつもりはなかったのですが
やっぱり可愛くて手放せなくなったんですよ^^;

| jujuam | 2011/11/08 00:28 | URL |

こんばんわ。
遅くなりましたが、ジェイクちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そのお誕生日席(ソファ)、すごいですね!
これからも元気でみんなに笑顔をね♪

| ひこぞーママ | 2011/11/07 00:30 | URL |

ジェイクくん2歳の誕生日おめでとう♪
anとひと月違いなんだ^^
男の子だからかな? まだ赤ちゃんみたいに可愛いです^^
お家生まれの子は感慨深いものがあるでしょうね。

ジェイクくん、これからも、みんなを笑顔にしてあげてね(*^_^*)


| anまま | 2011/11/06 16:04 | URL |

★すももママ★へ

ありがとう~♪
2年も経ったんだな~って信じらへんよ、ほんと!
ゆっちやくるみのほうが落ち着いてるし
いつまでも下っ端のようです(笑)
こんな子でも我が家では存在感のある子で
変わらず笑いを提供してくれそうです^^

| jujuam | 2011/11/04 23:57 | URL |

ゼロ♪ママへ

ありがとう~♪
J&K、見に来てくれたもんね^^
K君は大きくなったのにジェイクはおチビのまんま^^;
いつも笑いを提供してくれる‘ちっさいおっさん’やわ~(笑)

| jujuam | 2011/11/04 23:37 | URL |

リヨンママへ

ありがとうございますぅ♪
早いもんでもう2年経つんですよね~
ほんと、いつまでもパピーのようだけど
一応下の子たちには威張るんで可笑しいんですよ(笑)
いつも笑いのネタを作ってくれるんで
また楽しい1年になりそうです^^

| jujuam | 2011/11/04 23:24 | URL |

ジェイクくん、お誕生日おめでとう~
そっか、もう2歳なのねぇ・・・
本当に早くてびっくり!
でもすごくかわいく成長しましたよね♪

これからも、かわいいジェイクくんで
居てください^^
2歳の1年も、みんな仲良く過ごせますように❤
楽しい事沢山な1年にしてね!

| ★すももママ★ | 2011/11/04 23:08 | URL |

おめでとう!
あんなに小さいパピたんだったのに
もう2歳なんだね~(#^.^#)
今も小さいけど!!!

| ゼロ♪ママ | 2011/11/04 18:05 | URL |

ジェジェ君!!お誕生日おめでとう\(^o^)/
そうかぁ~もう2歳になったんだぁ~
jujuam家の立派な長男だけど・・・いつまでもパピーちゃんの様だわぁ~v-344
2歳もHappy&Happyに過ごしてね~(*^_^*)

| リヨンママ | 2011/11/04 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/506-20b9c286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">