ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともう少し・・・♪

ジェイクの誕生日にお祝いのコメントやご訪問ありがとうございます


今月はあと、私の誕生日(これはどうでもいいけど^^;)が来たり 
こゆき花梨の出産(これは大イベント事!!!)があったり
仲良しのワンコちゃんの誕生日も多かったり・・・とイベント多しです


こゆきは早かったら今週末あたりの予定なんで
実家の母としてはドッキドキの1週間なんですよ


花梨も来週の半ばからの予定です


あっ、ここで報告すると・・・くるみも交配済みです
うまく受胎してると、12月クリスマス時期に出産になるかな~


1107花梨


最近の花梨は、めちゃめちゃお腹が空いているのと
ホルモンの関係なんでしょうね、また涙焼けがひどくなってます




最近、ブログアップやご訪問、コメが出来ないことが多くなってます

8ワンにもなると世話に追われるのと
時間のある時はワンコたちに時間を取ってやりたいので
スローペースを許してくださいね


花梨の出産、育児の様子はできる限り残したいし、
どうぞこれからもjujuam家を見守っていただけると嬉しいです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村    

| ワンコたち | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/507-03547d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">