ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花のベッド♪

先日のジェイクの誕生日記事でバックにしていた赤いベッド、
最近新しく購入したお花のベッドです


1107セーラ


ジェイクが入ってるとお花に食われそうでなんか似合ってなかったけど
      お笑い担当~

セーラが入ってるとめちゃめちゃ可愛いんです

 
1107セーラ&花梨

花梨にはちょっと窮屈かもね


1107こゆ

先日の里帰り中のこゆき
ベッドよりお家と一緒のホットカーペットの温さのほうがいいみたいでした


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

お返事遅くなりました、ごめんなさい^^;

ジェイク、お花のベッド似合ってましたか~ありがとう♪
私的には白いコたちが入るといいかなって思ってたけど
花梨もこまちも入らず、セーラかシュウがよく入ってるんですよ^^

花梨・・・あともう少しです^^v

| jujuam | 2011/11/14 00:33 | URL |

確かにセーラちゃんとお花って、
イメージもピッタリですよね♪
でも、ジェイクくんもお似合いでしたよ~^^
みんなのまったり写真を見ていると、
ついつい眠たくなってきちゃいます^m^
みんなゆっくりオヤスミなさい♪

花梨ちゃん、もうそろそろなのかな?

| ★すももママ★ | 2011/11/10 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/508-2cbcd870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">