ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こゆきの出産♪

こゆき(花梨の娘)は、12日の土曜日から出産予定日にはいっていました

1112こゆき

土曜日は朝からちょっと様子が違ったので
お店のある店長に変わって日中は私が預かっていました。


こゆきのお腹がピクピクと動いていて赤ちゃんも元気そうです


 ※BGMつけてます♪ 


こゆきのこんな時に傍で見守れるのは
家が近所ってこともあるけど、嬉しいです  休みの土曜日でよかった~♪




そして、明くる日の13日、日曜日・・・

こゆきがママになりました

1113こゆ&パピ

おめでとう♪こゆ~、お疲れ様

小さなカラダで大きなベビーだったので難産やったんですが
さすがはプロのドッペル店長!!!

ベビーは♂1、♀1 パパ犬がレッドなのでクリーム系のカラーです。
お転婆こゆき、しっかりママをしているそうです


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 14:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレイユさんへ

コメ、ありがとう~♪
花梨の子が出産なんで私、曾ばあちゃんです(笑)

| jujuam | 2011/11/22 20:59 | URL |

遅れてしまったけど…

おめでとう~e-420
いつ見ても出産いいなあ。

元気に育ってね。

| ソレイユ | 2011/11/21 11:13 | URL |

ゼロ♪ママへ

ワンコの成長って早いね^^
こゆきはまだまだパピのように感じる可愛い子なんで
心配で心配で出産の時、押しかけて行ってしまった~e-348
母性本能ってすごい!こゆきが良いママしてるよ^^v

| jujuam | 2011/11/19 20:34 | URL |

こゆきちゃん おめでとう♪
この間 小さなパピたんだったのにね^^
もう立派なお母さん!
がんばれ~ヽ(^o^)丿

| ゼロ♪ママ | 2011/11/17 09:28 | URL |

★すももママ★へ

こゆきにお祝いコメありがとう~♪
1頭目が大きな子で難産だったのを聞いて
心配で押しかけて行ってしまいました^^;
結局2頭目取り上げ中に着いたんで間に合わなかったんだけど
去年私が取り上げた子が出産なんて感動でしたe-446
そっか~、花梨が娘だとしたらこゆきが孫だし・・・ひ孫??^^;
パピたちに甘々な‘ばばバカ’になりそうです(笑)

| jujuam | 2011/11/17 00:57 | URL |

ポムヒメママへ

ありがとう~♪
1頭目の子が大きくて難産やったのを聞いて
心配でいてもたってもいられなくなり押しかけて行ってしまいました^^;
こゆは去年私が取り上げた子だし、めちゃ感動ですe-446
パピにまた会いにきてやってねe-348
こゆが頑張ったんで花梨も頑張るよ^^v

| jujuam | 2011/11/17 00:51 | URL |

anままへ

お祝いコメありがとう~♪
1頭目が大きな赤ちゃんでちょっと難産やったのを聞いて
いてもたってもいられなくて押しかけていきました^^;
でもこゆきも赤ちゃんも元気でなにより嬉しかったです
母性もしっかりある子でお利口さんにママを頑張ってるんですよe-446
花梨ももうすぐです♪

| jujuam | 2011/11/17 00:44 | URL |

リヨンママへ

こゆきにお祝いコメをありがとう~♪
ほんと、同じ姉妹のこまちはまだ初ヒートも来ないというくらいの
お子ちゃまだから・・・
こゆきも子供が赤ちゃん産んだ~みたいで心配で心配で^^;
でも母性本能ってすごいですよ^^
またこゆきの赤ちゃんも紹介しますねe-348

| jujuam | 2011/11/17 00:37 | URL |

こゆきちゃん、元気なベビちゃん誕生
オメデトウ&がんばったね~!!
パピちゃんも、なんだか元気そうな感じで
ちょっと安心です^^

jujuamさん、おばあちゃんになった気分かな^m^?
でも側にいてあげれて、本当によかったですね~
パピちゃん達、
どっちもすくすく、元気に育ちますようにv-22

| ★すももママ★ | 2011/11/16 12:35 | URL |

おめでとう~♪
こゆちゃんそろそろかな~って気になってたので、
店長さんからメールもらって、こゆちゃんの元気そうな姿見て、
とっても嬉しかったです♪
こゆちゃんには花梨ママ・店長ママ・ジュリママと、
ママが3人もいて幸せですね~
こゆちゃんもパピちゃん達も元気に過ごせますように☆
カリちゃんも頑張れ~祈ってるよ☆

| ポムヒメママ | 2011/11/15 22:20 | URL |

こゆきちゃん、無事出産おめでとう!(^^)!
ついこのあいだ生まれたような気がしてたけど、しっかりママしてるんですね!

花梨ちゃんも、もうすぐですね^^
無事生まれますように!

| anまま | 2011/11/15 22:11 | URL |

おめでとう\(^o^)/
こゆきちゃん・・・まだまだパピーちゃんだと思っていたら…
しっかりママちゃんしてるんだね~v-410
可愛いね~すくすく元気に育ってね~(*^_^*)

| リヨンママ | 2011/11/15 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/510-d5b83649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">