ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後6日目のパピ♪としゅうの様子

花梨のベビーたちは順調に育っています

1124花梨ぱぴ2

真っ白なキレイなベビーたちです

1124花梨ぱぴ3

ピンク色だった鼻や口元もうっすらと色がついてきました

1125ぱぴ
1125ぱぴ2

    あっ、肉球も黒くなってきたのに写真撮ればよかった~^^;

生後6日目、長男くん150g超え 次男くん200gを超えました

今のところは大きさで見分けOKです



我が家の一番おチビだったしゅう・・・来月初めに6か月になりますが、

1125しゅう

花梨のお産の時間は、いつもの朝ごはんの時間だったので要求吠えをしていたんです。

うるさくても花梨に集中してたので可哀想ですがほっといたんですね~

なんか様子が違うと思ったんでしょう 

1頭目が生まれてきた様子で黙って待つようになり、
2頭目のお産が終わる10時くらいまで要求することなく待っていました


花梨はベビーに近づく子を威嚇して寄せ付けないので
もちろんしゅうも怒られています


花梨がより恐くなったことと、初めてのお産の様子を経験して 
ちょっとストレスなのか・・・シッコの失敗が頻繁で軟便にもなっているしゅうです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

白い仔もいいでしょ♪
目が開くのはまだ10日くらい待っててね~^^
こゆきの仔はもう開きそうなんですよ♪
しゅうはお産の時に実家に預けようかとも思ったんですけど
帰ってきたら知らん仔犬がいてストレスを感じるのも可哀想なんで
そばで経験させました^^v

| jujuam | 2011/11/27 21:39 | URL |

白いベビーたん可愛い~♪
早く目が開かないかな~

しゅうくんはいじけちゃったのかな^^
でも吠えないで待てて偉かったね!

| anまま | 2011/11/27 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/515-bace5614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">