ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝☆1歳♪

1年前の12月10日・・・

1228かりんパピズ

白い仔犬を自分の手で取り上げるのが夢だった私・・・

花梨が3頭の仔犬を出産しました


生後1か月の頃

0103花梨パピズ

3ベビーとも可愛らしく順調に元気に育ってくれました


生後3か月の頃

0304花梨パピズ2

新しい飼い主さんのもと、コスモは 若旦那

コリンは我が家に残すことになり こまち と改名

こゆきはやっぱり こゆき で



生後2か月頃のこまち

0212こまち

こんなに愛くるしい顔をしていました

     なんか、トイプーの仔に見えへんなぁ・・・^^;


2011年12月10日、兄妹みな元気で幸せに1歳を迎えました

1210こまち

まだまだお子ちゃまで我が家の8わんの中でも一番甘えたのこまちです





いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 22:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

ありがとうございま~す♪
3わんとも元気で近くで成長を見ることができるなんて幸せですよね^^
飼い主同士も飲み友達でワンコ連れて集まるんです^^;
1歳になったこまち、兄妹ワンコもウチのワンコたちとも
仲良く元気に過ごしてほしいです♪

anちゃんもますます元気で愛されてますねe-446
こちらこそ、よろしくです!!!

コメント、せっかくなのにごめんなさい
たぶん、「おっ○い」がFC2の禁止ワードかも^^;

| jujuam | 2011/12/12 23:56 | URL |

★すももママ★へ

ありがとう~♪
1年は早いね^^;
まだしつけが行き届いてなくて、こまったコマです(^_^;)
ウチにはめずらしく?女の子っぽい感じを全面に出してる子でしょe-454
なかなか写真がうまく撮れないんだけど
お尻カットはブルマをはいてるんでぷりぷりお尻なんですよe-266

また1年、こまちの兄妹も近くで成長を見ることが出来て幸せですe-446

| jujuam | 2011/12/12 23:38 | URL |

リヨンママへ

ありがとう♪
去年はリヨンママにリヨンちゃんと同じ誕生日に生まれてほしい~って
言ってもらって、その通りになったんでしたね^^
3ワンとも元気に育ってくれて嬉しいです^^
こんなに近くでみんなの成長を見ていられるのは幸せ~e-349

リヨンちゃんもママや兄ちゃんたちから愛情たっぷりもらって
元気に幸せな1年を過ごしてね♪
私たちが幸せもらってるんだけどねe-446

こちらこそよろしくねe-348

| jujuam | 2011/12/12 23:14 | URL |

ひこぞーママへ

ありがとうございます♪
早いもんでもう1年・・・3ワンとも元気で嬉しいです!
こゆきなんかもうママになってしまってるけど
若もこまちもまだまだお子ちゃまで^^;
またみんなで仲良く元気に遊びたいと思います(飼い主たちが(笑))

| jujuam | 2011/12/12 23:04 | URL |

こまちちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
真っ白でぬいぐるみだ~♪

3ワンみんな元気!ってとっても嬉しいことですね^^
しかも、みんなでお祝いできたなんて楽しそう!(^^)!
1歳のこまちゃん、これからもみんなで楽しく過ごしてね♪

anにお祝いコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします!

↓お目目が開いたんですね^^ 可愛い~♪
先日コメントしたけどなぜか送れなかったんですm(__)m

| anまま | 2011/12/12 19:57 | URL |

こまちちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
1年って、ホントに早いねぇ~(汗) 
もうあれから1年なんですね^^

チビッ子の頃は確かに、
トイプーさんとはちょっと違う雰囲気もあるけど、
今ではすっかり、カワイイトイプーさん❤
これからも、元気でかわいい こまちちゃん でね♪
兄弟仲良く、元気に過ごせますように~

| ★すももママ★ | 2011/12/12 13:24 | URL |

若旦那kun&こまちchan&こゆきchane-313お誕生日おめでとう\(^o^)/e-405
こんなにちっちゃかったんだね~可愛いv-344ぬいぐるみだぁ~i-233
大家族だもんね~一緒に寄り添って寝んねしてくれる家族はいっぱい。。。
いつまでも甘えん坊なこまちchanでいてねi-176
1歳の1年もHAPPYに過ごして下さいナ。。。

リヨンにお祝いメッセージをありがとうです。。。
4歳の1年も楽しく過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| リヨンママ | 2011/12/12 11:48 | URL |

こんばんわ。
こまちちゃんたちが生まれてもう1年になるんですね~。
みんなお誕生日おめでとう~♪
これからも元気でよい歳をお過ごしくださいね!(^^

| ひこぞーママ | 2011/12/11 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/522-d6fb4045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">