ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらがお母ちゃん?

先日の こまち 1歳の誕生日にお祝いメッセージやご訪問いただき
ありがとうございました


1年後、花梨ママ は兄弟たちを出産しました


生後23日になりました♪  長男くん
1213長男

次男くん
1213次男

前にも書いたように花梨は要領よくママ業をしていて
最小限お世話をするだけで ほとんどサークル内には入りません

昨日の夜なんかお乳をやらずに寝てしまおうとしていた花梨でした

    だからしょっちゅう、ウンPまみれになってるんで可哀想・・・ベビーたちと私^^;
    ↑の画像も洗われた後のお疲れの顔なんで眠い顔してます^^;


そんなほったらかし~の赤ちゃんにこの子は母性を感じ
赤ちゃんの側で出ないお乳をあげたくてたまりません

1209ジュリア
1209ジュリア2

初めてベビーに触れた画像です♪

ベビーたちもだんだん吸う力が強くなってるので痛いはずやけど
幸せそうに寄り添うジュリアです

       見ていてせつなくなりますが・・・ 


ジュリに気がついた花梨は
『アタチの赤ちゃんやで!!!』って怒っています

1209花梨

花梨ちゃん、余裕ありすぎ~

今日も余裕の子育てをしています(笑)



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/523-5e7f44c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">