ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨パピズ生後1ヶ月♪

11月21日生まれの花梨パピズは土曜日から離乳食を始めました


生後1ヶ月  長男くん 
1218かりお5
1218かりお2
1218かりお3
1218かりお4
生まれた時も小さかったんですが、1ヶ月で320gとまだまだ小さい仔です


生後1ヶ月 次男くん
1218りくお5
1218りくお3
1218りくお2
1218ぱぴ次男3
離乳食も(さすが食べもん命の花梨の仔)
しっかり食べてただ今500gを超えようとしています


2パピとも元気で1日1日の成長にビックリしています

どんどん可愛くなってくる頃となりました

来年年明けには新しい飼い主さん探しも始めます



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/525-4f4b2f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">