ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみの予定日♪

我が家のニンプーさん、くるみ

1221くるみ

そろそろ出産が近いということで
最終確認のためにレントゲン撮影に行ってきました


1220くるみレントゲン画像

最初の診断(エコー検査)どおり、2頭で
あと1週間くらいです・・・との先生の診断でした


1221くるみ2


予定日はクリスマスを過ぎてしまいそうですが
順調にニンプー生活を送っています


あともう少し・・・
花梨ママのように安産でありますように


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

くるみのことを見守っていただいて
また無事を願っていただいてありがとうございましたe-466
クリスマスイブの日に無事出産しました♪
ちょっと小さな仔ですが元気な仔たちです
くるみも安産で落ち着いています。
白いパピも可愛いでしょ♪

anちゃんの体調も気になりますね
頑張って乗りこえてくださいね!

| jujuam | 2011/12/24 21:58 | URL |

くるみタン頑張ってね!
無事生まれることを祈ってます^^

↓babyたんたち、めちゃくちゃ可愛く成長してますね♪
私も見たら絶対連れて帰りたくなっちゃうだろうな^^

| anまま | 2011/12/22 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/526-3591c5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">