ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント♪

出産予定日が週明けくらいと思っていたくるみ

1224くるみ

実は・・・

24日に日付が変わったAM2時頃から陣痛が始まり
無事に2ベビーを出産しました   クリスマスイブのプレゼントです

1224くるみ&ベビー

まだ生まれないだろうと思っていたので準備していなくて焦りました

     直前まで呑気に居眠っていたんですよ、これが・・・^^;


私が呑気に構えていたので回りの人たちもびっくりです


ベビー
1224くるみベビー

予定より早いお産だったために小さな仔たち・・・

おとこのこ 66グラム
おんなのこ 94グラム

男の子にはしばらくの間、3,4時間おきにミルクを与えてやることに・・・

私が守ってやらなければ!!!
がんばります



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 21:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/28 12:30 | |

クルミュウママへ

お祝いコメントありがとう~♪
こちらこそ読み逃げしかできていないのに、コメ入れてもらって
嬉しいです~e-266

くるみ、小さい仔でとっても安産やったんですけど
小さすぎましたね^^;
私も初めての小ささにビックリして膜を破るのが怖かったです
しっかりとカラダも出来ているし、ただ小さくてお乳を吸う力が弱いだけ
私が守ってやらなければねe-271

お気遣い嬉しいです♪ありがとう

| jujuam | 2011/12/27 22:23 | URL |

★すももママ★へ

お祝いコメントありがとう~♪
初出産でも花梨の子だし、安産だと信じてました^^
でもこんな小さな仔は初めてでビックリ!!

パパはこまちのパパのホワイトなんで
白か黒ってわかっていたけどうまく両方がでたみたい^^
混じってシルバーになればいいのに~(笑)

とにかく今はバタバタ
すももママのブログにもいつにもまして読み逃げ・・許してね^^;

| jujuam | 2011/12/27 22:13 | URL |

anままへ

お祝いのコメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんなさいね^^;

最初の予定がクリスマス頃だったのでその通り、
絶対に忘れない誕生日になりましたe-348

私も育児、頑張りますねe-271

| jujuam | 2011/12/27 22:05 | URL |

おめでとう!
遅くなってごめんなさいv-436

くるみママがんばったねv-344
エライッケネ!

なんと66ge-350
早いと毛が生えてないとよく脅かされたけど
大丈夫だったね。

jujuamさん寒い中大変だと思うけどがんばってね!
お腹に来る風邪が流行っているようです。
気をつけてねe-348

| クルミュウママ | 2011/12/27 21:09 | URL |

くるみちゃん、無事に初出産おめでとう!!
白い子と黒い子って面白いですよね^^
どっちも元気に育ってくれますように~!

パピちゃんが沢山産まれてて
jujuam家は賑やかでしょ♪
大変だとは思うけど、うらやましいなー^^
どの子も元気に大きくなってくれますように❤

| ★すももママ★ | 2011/12/27 11:02 | URL |

くるみたん、出産おめでとう!!
予定日ピッタリだったんですね。
イブがお誕生日なんて素敵♪

ママさん、授乳頑張ってくださいね。

| anまま | 2011/12/25 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/527-bc8e1247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">