ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガリンちゃんとブルマちゃん♪

くるみのベビー、生後4日目を迎え、
女の子は自力でお乳が飲めるので 118グラムになりました

心配な男の子は、生まれてすぐに計った体重で羊水などにも濡れていたので
66グラムといっても正確かどうかはわかりませんが
2日目からは63~64グラムをキープしている状態です

授乳は3,4時間おきで与えていて
早く体重が増えていって自力で飲めるようになることを願っています

くるみはしっかりベビーを守って温めていてくれます




さて、花梨ですが産後初のトリミングに行ってきました

       先週の水曜日ですが・・・^^;
1221花梨

今回は耳付きを高く仕上げてもらい、
涙でやけていた顔の汚れもすっきりキレイになりました

ただ、育児のためのカラダは・・・

1221がりん

実際はもっとくびれがわかってガリガリに

パピーも離乳食をしっかり食べるようになってきたので
また徐々に元の体型に戻ってくるとは思います


花梨の子、現在のこまちは・・・

1221こまち

ブルマ?毛糸のパンツ?でプリプリのお尻でっす

花梨にもはかせようかな



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみちゃんのベビちゃん、がんばってるね^^
元気に育ってくれますように!
小さい子は特に心配ですねぇ…

花梨ちゃん、トリミングでスッキリンコ♪
ホワイトは、洗いたてがサイコーですよね❤
細身なのはずっとな気がするけど、
きっとますます、細身になっちゃってるのかな!?

年賀状も大掃除も手付かずの私・・・・
明日からは、読み逃げのみになっちゃう予定v-356
なので少し早いのですがご挨拶を(^^ゞ

今年はいろいろとお世話になりました! 
そしてまた来年も、よろしくお願いいたします^^
ステキな年末をお過ごしくださいね♪

| ★すももママ★ | 2011/12/28 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/528-b45b4189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">