ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみベビー☆

ご心配いただいていたくるみの小さなベビー

1229くるみベビー

誕生してから6日目の朝、お星さまになってしまいました・・・

体重が増えずに5日目には55gまで減ってしまい、
ミルクの量を増やすも吸収できなかったようで

6日目まで一生懸命頑張っていたのですが力尽きてしまいました


5日目には、チビベビーをおもちゃのようにくわえて
ミルクを催促するくるみ (3時間おきのミルクをくるみももらっていたために)

ミルクをやって~って言ってるようでしたが
チビベビーが振り回されないかと心配で心配で・・・

最後の手段に母性の強いジュリアに母の優しい温もりを期待してくっつけました


1228ジュリ&仔犬

1228ジュリ&仔犬2

1228ジュリ&仔犬3


動かなくなったチビベビーを離すと探して探して悲しく泣くジュリアには
可哀想なことだったかも知れませんが
たった5日ですがたくさんの愛情を与えてやれたと思っています




5日間、頑張って生きてくれてありがとう

ゆっくりゆっくり寝て、今度生まれてくる時は元気に生まれておいでな



今日、火葬してやりました




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| パピ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チビちゃん残念だったね・・・
一生懸命がんばったので、きっと幸せな毎日だったと思います。
年明けまで、ブログにお邪魔する余裕がなく
お悔やみが遅れてごめんなさい。

新しい1年はみんな元気で暮らせますよう
心よりお祈りするとともに
チビちゃんのご冥福をお祈りします。

がんばろう!
お互いにv-410

| クルミュウママ | 2012/01/03 20:12 | URL |

チビちゃん、残念な結果になってしまったんですね。
とっても悲しいことですが、もう1ワンがその子の分まで元気に育ってくれるように願っています。

昨年は色々とアドバイスいただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^

| anまま | 2012/01/01 23:22 | URL |

こんにちは(^^)/

そうなのね~お星さんになちゃったのね~i-241
がんばって欲しかったぁ~
ううん。。。いっぱいがんばって5日間も生きてくれたんだね。。。
最後にはジュリアちゃんの愛情ももらって、、、
きっと幸せな5日間だったね。。。
次には丈夫な体で・・生まれて来てね(*^_^*)

2011年 お世話になりました。。。
ますます賑やかだね~jujuam家♪
素敵な新年をお迎えくださいナ(^_-)-☆
~~~Riyon's Room~~~

| リヨンママ | 2011/12/31 15:44 | URL |

そっか…
お星さまになっちゃったんですね……
すごく残念。
でももう1ワンのくるみBabyには、
この子の分まで元気に育ってもらわなきゃだね^^
きっと沢山の愛情は、
チビベビーにも伝わってたと思いますよ^^

ベビちゃんのお世話で大変だとは思いますが、
みんな仲良く、楽しく
良いお年をお迎えくださいね♪
それではまた来年^^

| ★すももママ★ | 2011/12/31 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/529-3bd19328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">