ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣とカフェデビューなシュウ♪

年が明けて、4日の今日から休みになったパパちんやったので
奈良の春日大社に初詣に行ってきました

0104春日大社

今年のお参りワンコは、セーラジェイク

0104春日大社2

と、もう1ワン・・・

0104春日大社3

生まれて初めてのお出かけとなったしゅうです

       ドッペルさんと私かパパちんの実家くらいにしか行ってません^^;

緊張からか、スリングの中に収まりめちゃめちゃおとなしくお利口さんでした


毎年、春日さんにはワンコ連れでお参りに来て
奈良公園の鹿さんたちに煎餅をやるパパちんですが、

今回は3ワンコやったんで私が3ワン抱くのも無理やから~って
やめてもらいました (鹿、怖いし~^^;)

なので鹿さんの画像はありません

      でも鹿が写ってないとどこの神社かわからへんかな・・・^^;


帰り道で雪が吹雪いてきたので お参り中に吹雪かなくてよかった~



で、『ペットランドミクニ』に少~し寄り道を・・・

もちろん、目的はカフェでした

0104ミクニで


初のお出かけ、ミクニもカフェも初めての体験のしゅうです

0104ミクニしゅう

やっぱり食べモン大好きしゅうでした


0104しゅう


お留守番ワンコには福袋とおやつのお土産買いました



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひこぞーママへ

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします☆

ひこぞーママも春日さんに行かはるんでしたよね~
ウチはワンコを連れて行くのでだいたい4日か5日に参ることが多いです
来年はバッタリなんてあったら嬉しいですね^^
他にも共通して同じ店を利用してたりするんで
どこかで・・・ねe-348

今年もマイペースですがワンコたちの元気な姿を見てください!!!

| jujuam | 2012/01/05 23:42 | URL |

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~♪

やっぱり初詣をしないと年が明けた感じがしないですよね。
私は今年は喪中なので、初詣には行っていません。(^^;
いつになったらセーラちゃんたちとばったり会えるのかしら~(笑)

ワンズたち、みんな楽しいお正月を過ごせてよかったね~♪
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいね~♪

| ひこぞーママ | 2012/01/05 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/531-c91f2a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">