ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福袋とわんちゃんベッド♪

昨日、ミクニで買ったお土産の福袋・・・

0104福袋

男の子用と女の子用のサイズ別(S,M,L)で売られていました

サイズがあるってことは、洋服が入っているってことで
中味は6000円相当の物が 1980円 で売られていました

お正月、ええいっ!!!2つ買っちゃおう!!!

ウチなら誰なと着れるからね


0104福袋2
言っても1980円だからね・・・こんなものでしょ   正確には、1980円×2



で、グッズ関係になりますが・・・

昨日の記事の最後の画像でしゅうが寝ていたベッド

年末に新しく買っちゃいました~   また増えたって~

ちょっと小ぶりだけどワンちゃんの顔になってて可愛いでしょ♪

1221わんこベッド

おろしたては、新しいもん好きが集まってきました

1221わんこベッド、ジェイク

その後はまずジェイクが試し寝   嘘寝っぽい^^;


1221わんこベッド、セーラ

そしてセーラのお気に入りに~


1221わんこベッド、しゅう

年明けくらいからは、しゅうの巣になっています

これだけ使ってくれると買った甲斐があります

      だからウチは誰なとが使いますぅ^^;



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/532-cb7058ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">