ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピーたち♪

ちょっとご無沙汰しました~

今日は近くにできたコストコに行ってきました。

どれも二人家族には多い量のものだけど
話題になっているピザやケーキは機会があれば食べてみたいです



さて、この子

1225こゆきベビー女の子

めちゃめちゃ可愛い~

1225こゆ   こゆき(花梨の子)のベビーです

昨年末、良縁あって新しい飼い主さんのお家に行きました

こゆき、初めての出産育児がんばりましたよ



ウチの花梨ベビーはというと・・・

長男くんはこゆきのパピーの頃に似ているんです

0110長男3

0110長男2


次男くんもクリクリお目目になって可愛くなってます

0110次男

0110次男2



くるみの子は先日目が開きましたが、まだまだブサイクちゃんです

0110くるみベビー

どんな可愛い女の子になっていくのか楽しみなんですけどね



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルミュウママへ

プーの赤ちゃんの目が開いたころはブサイクで笑いますよ(笑)

チャーちゃん、ママや家族のたくさんの愛情を感じて頑張ってるね^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

| jujuam | 2012/01/16 00:18 | URL |

コメ返出来てなくてごめんなさい。
ご心配もかけてごめんなさい。

我家はがんばって生きてます?

プーちゃんの赤ちゃんはホントかわいいよねv-410
私の中でヨーキーは2歳が一番ベストだと・・・
こんな事言ってるからバチが当たったのに
懲りないなぁ~v-393

こんな私を今年もヨロシクね!!

| クルミュウママ | 2012/01/12 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/533-0ea05a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">