ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング☆しゅうの巻~♪

生まれてからほとんどがママミングだったしゅう
今年初、トリミングに行きました

0106しゅう3

黒い毛がほとんどなくなり、どこから見てもシルバーちゃんになってます

0106しゅう2

多少の涙やけはありますが、なかなかいい感じ

0106しゅう

短足、ドワーフタイプで ただいま1,5kgってとこです



次回はジェイクでっす


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| しゅう | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

ヨーキーもだんだん毛の色が変わってくるんですけど
プーちゃんのシルバーも楽しみでした♪
そうそう、今回初めて耳の付け位置を高く仕上げてもらったんですが
正解でした!!

今まで花梨に似たくりくり目の子がいないので
この子は似たのかな~って思ってます^^

| jujuam | 2012/01/16 00:24 | URL |

わ~ホントだ!
いつのまにか綺麗なシルバーになってる!(^^)!
しゅうくん、トリミングしてすっごく可愛い♪

↓babyたん、お目目クリクリですね♪

| anまま | 2012/01/15 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/534-02acb288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">