ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング☆ジェイクの巻~♪

これまた、しばらくママミング続きだったジェイクのトリマーさんによるトリミング


0115ジェイク

いつものように耳毛&シッポのカラーと今回のワンポイント?はスカルです

慣れているはずのお店でトリミング&カラー中のジェイク
ずっとピヨピヨプピプピ言ってたらしくて『ジェイコちゃん』って呼ばれていたらしいです

                 ヘタレ~^^;

そんなジェイクにはカッコいいデザインのスカルは似合わないだろうと
目の部分がハートなのがポイントらしいです


そして出来上がりはこんな感じに~

0115ジェイク3

赤色で塗ろうかとも考えてもらったらしいのですが、
ジェイクの毛は前回の『レッドスター』のように朱色になってしまうので
敢えてそのままで・・

0115ジェイク2

『オレ、がんばった♪』的な顔してます


0114デザイン画   ←デザイン画いただきました



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジェイク | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/535-05c8890b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">