ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こゆきの再会♪

先日、ドッペルさんに立ち寄ったこの子

0118こゆきベビー2

0118こゆきベビー3

0118こゆきベビー4

新しい飼い主さんと一緒に初めてのワクチン接種の帰りに
お顔を見せてくれたこゆき(花梨の娘)の息子ちゃんでした


再会の時、こゆきは息子ちゃんを覚えていて
最初からクンクン近寄って行き、感動の瞬間でした


0118こゆきベビー

とっても大事に可愛がってもらっているようで
めっちゃ可愛い男の子になっていました



一方、こゆきと姉妹の我が家のこまち

0120こま

1歳も過ぎたのにまだ初ヒートも来ず、
ブラッシングしていた私の膝の上で我慢できずに・・・

粗相やっちゃいました


       そんなに我慢してたん まだまだお子ちゃま~



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/536-d27cf154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">