ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告♪

くるみベビー♀、生後1ヶ月となりました

離乳食も始めました

0121くるみ仔

まだまだ上手に食べられないんですけどね


花梨ベビーのほうは、生後2か月を過ぎますます可愛いく成長しています

0122長男くん

長男くん、ようやく500gを超えました


次男くん・・・

0122次男くん

目が大きくクリクリ   ただ今680gです!! 



そして、この時期・・・

発表会前の私の練習にストーブ前で付き合うワンコたちです

    ジュリア、花梨、くるみ、こまち
0121わんこ

他ワンコはパパちんとリビングでした   セーラ、ジェイク、ゆいと、しゅう



0123セーラ

セーラは明日25日に避妊手術を受けます



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/537-fc3e56c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">