ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

25日(水)に避妊手術を受けたセーラですが、
その日の朝9時頃に病院へ預け、夕方6時半頃に迎えに行ってきました

心配だったのは、7歳8か月という年齢だったことと、
ウチの子になってからというもの、
一人(1ワン)だけで長時間よそにいることがないっていうこと・・・

とりあえず、ウチの他わんこがギャアギャア騒ぐことのないように
夕方のご飯を皆に与えてからだったのでお迎えが遅くなりました

摘出した子宮を見せてもらったのですが
キレイでもちろん病気などもなくて無事に終わったようです 

0125セーラ

その日は手術跡が痛むようでプルプル震えながら
私の側でずっとウトウトしていました

0125セーラ2

安心して寝れるように私もできるだけ動かないでいました



そして、術後2日目の今日・・・

セーラの大好きなパパちんが26、27日が連休やったので
ずっとくっついて抱かれていて安心したのか・・・

0127セーラ

おもちゃで遊べるまでに回復してます

0127セーラ2

7歳にして、この回復力

みなさ~ん、セーラは元気です



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



あっ、昨日のことですが朝の関西テレビ『よーいドン!』で
ドッペルさんが映りました~

店長はもちろん、看板犬たちも映っていて
花梨の子、こゆきが可愛~く映りましたよ

| セーラ | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

anちゃんも思い切って手術するんですね^^

ウチが行っている獣医さんは日帰りで
セーラは朝預けて夕方に帰ってきましたよ
傷口も最少で2センチくらいの傷跡なんで治りも早そうです^^

anちゃん、頑張ってね!!

| jujuam | 2012/01/29 22:16 | URL |

セーラちゃん避妊手術したんですね。
パパさんに甘えて元気が出てきてよかったです^^

実はanも来月予約してあるんです・・・
セーラちゃんは1泊入院でしたか?
うちは2泊なんだ
心配だけど逆に苦しむ姿見なくていいのかな・・
なんて考えたりしています。

| anまま | 2012/01/29 09:09 | URL |

いもッ子ちゃんへ

初めのほうで映ったんやで~(^-^)v
12月に撮影にきはってんけど、
私が店に行った時にはもう帰らはったあとやってん(^^;
残念!!事前にお知らせしたらよかったね!
後日、ドッペルのブログで動画アップしはったら知らせるんで
チェックしてみてね(^з^)-☆

セーラは完全復活です!!

| jujuam | 2012/01/29 02:03 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!!ドッペルさん映ったんデスかっっ!?
あの番組いつもだいたい見てるのに
昨日は見てませんでしたぁ、ショックぅぅぅe-259e-259

セーラちゃん元気そうで良かったデスe-414

| いもッ子 | 2012/01/28 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/538-be6788b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">