ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若返り・・ですか?

避妊手術から1週間・・・

セーラは完全復活し、むしろ以前より元気になったような気がします

0131セーラ

寝ていることが多かったのに
遊ぼうと私を誘ってくることも・・・

0131セーラ2

フードは手術の少し前から慣れさせるために
去勢犬用のフードを混ぜて食べさせていました

ヨーキー特有なのか、偏食のあるセーラ
今のところ、ガッツリ食べています


それはそうと・・・

7歳にして、素晴らしい回復力で

0131セーラ3

以前よりもパワーアップして若返った気がするんですよね~



いつもお世話になっている病院では男の子の去勢手術もそうですが
最少の傷口で、回復も早いんですよ


0131セーラの傷

週明けくらいに抜糸に行く予定です


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

お返事遅くなりました^^;
そうです!黒いところが傷口で2センチないな~約1センチくらいです!
土曜日に抜糸に行ったんですが、
2か所ほどチョイチョイと糸を引っ張ったかと思うと
「はい、終わりました」って・・・
「えっ?もう終わりですか!?」ってビックリでした^^
おかげさまでもうすっかり元通りの生活です^^v
anちゃんも心配でしょうが、頑張ってね!

| jujuam | 2012/02/05 22:39 | URL |

え、黒くなってるところが傷口ですか?
やっぱり小さいね^^

若返ったなんて嬉しいですね♪
でも7歳なんてまだまだ元気だよね!

| anまま | 2012/02/03 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/540-b0ab110c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">