ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっ、変身したん?

ウチの仔犬たちは新しい飼い主さんを探すべく、毎日ドッペル(トイプー専門店)に通っています。

今日、火曜日は定休日で通いも休みでした。

私は、今日は久々にどこへも出かけずに 
しばらくほったらかしになっていた掃除や洗濯をしていました。

朝からせっせと用事をしていたのですが
私が出かけないとわかったワンコたちはなぜかテンションあがりまくり~

そんなに喜んでくれるなんてこんな日が増えるといいねんけど・・・



さて、この子は誰でしょう?

CIMG4940.jpg

CIMG4938.jpg

CIMG4937.jpg

目がくりくり大きくて可愛い女の子


実はこの女の子・・・

0121くるみ仔   

くるみの仔なんですよ


   変身でっす 


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみの子 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

anちゃんのお家記念日おめでとう♪
運命の出会いって素晴らしいよね~e-266
ほんと、ウチの子たちにもそんな飼い主さんがみつかりますように・・・

こんなに変身した子は私も初めて見ます(笑)

| jujuam | 2012/02/08 22:49 | URL |

★すももママ★へ

ぶちゃいくな時の画像は載せたらあかんやろ~って周りに言われてて
どんな顔になるんやろ?って楽しみであり、不安でした(笑)
花梨の子とまた違った顔なんで(ブチャイクな^^;)
あんまり写真も撮ってないのでほんと変身したようでしょ^^

今、人気はレッドかアプリで・・・
ウチのホワイトはいつ良い縁がくるのか・・・^^;
貰い手がなかったらすももん家に掘り込もうか~(笑)

| jujuam | 2012/02/08 22:43 | URL |

クルミュウママへ

ね、すごい変身でしょ^^
毛量が多くて目に被っている毛をちょっとカットしてもらったら・・
なんと可愛い大きな目がでてきました(笑)


| jujuam | 2012/02/08 22:35 | URL |

anにお祝いのメッセージありがとうございました^^

可愛く変身しましたね~~(>_<)
この可愛いベビたんと どなたが赤い糸で結ばれてるんでしょうね?
私が初めてanを見たときみたいに「運命」感じるんだろな~^^

| anまま | 2012/02/08 20:29 | URL |

やーん♪ カワイィー!!
しかし、変身前と変身後の差
かなり大きいですよね^m^
うちにおいでー! って言いたいけど、
いいお家が見つかるといいね❤

やっぱり次は(いつ?)絶対に、
ホワイトかクリームの子をお迎えしたいなぁ♪

| ★すももママ★ | 2012/02/08 16:50 | URL |

こんなに変身(ごめん)出来るもの?
めっちゃかわいくて、ニンマリしちゃいましたv-410

| クルミュウママ | 2012/02/08 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/543-e0f1a3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">