ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張って!花梨のお母ちゃん♪

1年前の今日、仲良しのお家のお嬢という名のワンコちゃんが
さまになりました

今日はドッペル店長とその愛犬4わんとともに訪問してきたのですが
今現在、お嬢家には若旦那(花梨の子)を先頭に3わん

全部で7わんの賑やかな(賑やかすぎる)時間になりました

お嬢はそんなみんなを空から笑って(苦笑い?)見ていたかな





さて、今日の我が家のわんこは花梨

0208花梨

別にそんなに驚くことはないねんけど、

0208花梨2

花梨が生まれた後、いちご母さんは子供に恵まれなかったんです

     何回か受胎はしたのですが、残念ながら赤ちゃんは育ちませんでした・・・


そして、今回・・・

0121いちご

4頭の赤ちゃんがお腹の中で育っているんです

予定日まで十分に気をつけながら
あともう少しで生まれてきてくれる花梨の弟や妹です

どうか無事にその日が迎えられますように

 いーちゃん、頑張れ!!! 


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/544-8641de37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">