ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピたちのごはん時♪

今日、2月11日・・・

いつもお世話になっているドッペル(トイプー専門店)の
店の名前になった愛犬 ドッペル君 の1周忌でした。

老衰で大往生やった子なんですが
お☆さんになる前の1年半くらいの間はずっと介護をされていました。

私は残念ながら元気な頃のドッペルをあまり知らないのですが
近くということもあり、晩年の病院の送り迎えを少しだけ手伝った時はいつも
横たわっていたドッペルに話しかけたりしていたので 私のことわかっていてくれたかな~?

ドッペル家のワンコの長として空からみんなを見守っていてくれるんだろな~




さて、本日のウチのわんこは久々に動画です

みんなご飯が終わってからパピたちにご飯を食べさせるのですが
その時のわらわら状態を撮ってみました

私のバカなしゃべり声がはいってます^^;



またまたバカなおしゃべりしてますが・・・^^;


くるみの子は、少~しだけ上手にたべるようになりました

でもマズルはやっぱり汚れるんですけど・・・  
食べたあとの顔の画像が撮れなくて残念



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/545-fbbadc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">