ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイになってきたんです♪

昨日はまたコストコに行ってきたんですけどね、

前回と同じく平日の午前中で雨だというのに
空いていた前回と違ってすごい人でした    なぜ?

わんこ用にお得サイズのボーロをみつけたので買ってきました



さて、画像は昨年4月の花梨です。

0416花梨

左目の下が涙やけで茶色に染まっています

1122花梨&ベビ

11月の出産後は両目の周りがひどく赤茶けて、
まるで京劇の猿の化粧のようです



で、それから1か月くらい経った頃から変化が・・・

0215かりん

↑は現在で、月曜日のトリミング後の花梨ですが
前回12月のトリミングの時から涙やけが以前よりマシになってきていました

女の子はヒートや出産など、ホルモンの関係も多少あるのかな~

0215かりん2

ほらほら、下を向いた花梨の目の下
キレイになったでしょ

以前はシャンプーしても焼けた跡が残ってしまってたんですけどね

このまま涙やけがなくなってくれるといいけど・・・




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

花梨、涙やけがけっこうひどかったんで今回ビックリ!!
花梨のお母ちゃんも出産後にキレイになったり、
娘の小雪が出産後に涙焼けがでたり・・・とホルモン関係はあるみたいですよ!

anちゃん、その後どうですか~
もう元気になったかな
セーラは手剃られてないですよ
anちゃんは毛量が多いからかな?


| jujuam | 2012/02/18 21:26 | URL |

花梨ちゃん、ホント綺麗になってます!
フードも変えてないんですよね?ホルモンも関係あるんですね^^

anも涙が多いから鼻涙管の検査してもらったけど異常ナシでした♪
セーラちゃんも手剃られてたっけ?
anの足、軽くショックです~(@_@)
今日はウンPしたとき痛かったみたいでケージで震えてました
早く元気になってほしいな~

セーラちゃんはすっかり元気になりましたか?
若返ったんだもんね♪

| anまま | 2012/02/17 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/546-997bf49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">