ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セーラ、その後♪

単身赴任中のパパちんが帰ってきた時のワンコたち、
午前中はこんな感じです

0215わんこたち
黒い兄妹(ゆいと&くるみ)は布団の中に潜っています

8わんこと一緒に寝ることが出来て幸せなパパちんです
      ゆっくり寝てられない・・・って言ってますけどね^^;



さて、先月25日に避妊手術を受けたセーラ
0217セーラ2
もうマズルの毛が目にかかってうっとしそうです


0217セーラ

傷ももうわからないくらいうっすらとなり、
食欲も以前よりアップしているようです

大好きなガムも毎日催促がはいります

0217セーラ3

セーラは元気です



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| セーラ | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっつーさんへ

単身赴任はもう3年目になりますが
同じ関西地方なんで休みになるたびに帰ってきますf(^_^)
ウチのこ逹、みんなくっつき虫なんですよ(^^;
私がいつもバタバタしてるから動かないパパちんが好きなんでしょうか、
セーラなんかずっとくっつきぱなしです(*^^*)
そんなセーラは我が家の一番お姉さんで
唯一のヨーキー、ようやく手術も思い切りました(^-^)v

| jujuam | 2012/02/20 06:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(●^o^●)

ご主人さま、単身赴任なんですね。
帰宅されたら、8ワンズに喜ばれて幸せですね♪

せーラちゃん、避妊手術受けられたんですね。
傷口、きれいになりましたね(^-^)
ポチ☆

| あっつー | 2012/02/19 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/18 22:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/547-5896d4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">