ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お尻ぷりぷり~♪

日曜日、ようやく2つ目の発表会が終わりました

前回(2/5)は生徒さんがメインやったのですが
今回は自分の演奏があったので終わってやれやれ

今年の練習時はレッスン室にワンコを出入り禁止にしていたので
私のピリピリ落ち着かない様子などもあってストレスを与えていたと思います。
     実際、ペットシーツをビリビリに破いてあったり、粗相も・・・


終わったことで私もわんこたちもまったり落ち着いた日々が戻りそうです





さて、今日のわんこはドッペルで遊ぶ こまち

スカートから出るプリプリのお尻をフリフリ~



わかってもらえたかな~
なかなかお茶目でしょ

もうひとつ、バカ親の声がはいります^^:


このブルマカット、可愛くてしばらくはやめられません

0203こまち2  0203こまち




テンションアップで見つけたものは・・・

0218ドッペルで

看板犬チョロ松のお気に入りなおもちゃでした



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こまち | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっつーさんへ

コメントありがとうございます♪

発表会は毎年この時期にあって正月もゆっくりできません^^;
終わってやれやれです(*^_^*)

こまちのブルマカットに似合ったワンピースでしょ^^
裏が起毛になっているのでヌクヌクです♪
お尻、触ってもらいた~いe-328

| jujuam | 2012/02/22 22:51 | URL |

こんばんは。
発表会、お疲れ様でした(^-^)
神経使われたでしょうね。

こまちちゃんのお洋服、可愛い♡
とてもよく似合ってますね。
テンション↑ご機嫌ですね。

おしり、さわりたくなります(*^。^*)

| あっつー | 2012/02/22 22:26 | URL |

★すももママ★へ

細いこまにはお尻プリプリがちょうどいい感じ^^
可愛いですか、ありがとう♪そう言ってもらえると嬉しいね♪
こまの喜び方も『見て見て、おチリ~』って感じ^m^

しゅうも来月初めで9か月になるしね、
もう大きさも安定してきてるかな~
また体重計ってみよっと(~_~)

パピたちはまだ良い出会いがなくて・・・^^;

| jujuam | 2012/02/22 02:16 | URL |

こまちちゃん、カワイイですね~♪
ブルマカットって言うのね^m^
おチリだけ大きくってキュート❤
しかもご機嫌ちゃんで、本当に可愛いわー^^

ところでちょっと前の写真で、
しゅうくんが大きくなっててビックリ!
だいぶんシルバーに変化してましたね^^
みんな元気そうで何よりです♪
パピちゃん達、新しいお家見つかったのかな?

| ★すももママ★ | 2012/02/21 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/548-ea2f70b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">