ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでも我慢♪

いつもはジュリアの定位置、ピアノ練習中の私の膝上・・・

ジュリアが水飲みや物音に反応して降りると
どこからともなくやってきた花梨が上りついてきます

昨日も『上げて~』って上りついてきたので上げてやってたのですが・・・

0223ピアノ

ジュリアと違ってちょっと困ったことがあるんですよね~


ピアノを弾かれる方にはわかると思うのですが・・・

0223楽譜

楽譜  右足でペダルを踏むタイミングがあって
踏んで、上げての繰り返しがあります


ジュリアよりカラダの長い花梨

0223かりん2

足を動かす度に、少しずつズレ、
体勢を戻してはズレ・・・

0223かりん

それでも我慢して膝の上で寝ようと頑張る花梨です




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひこぞーママへ

ひこぞーママはもちろんおわかりやね~♪
ずり落ちそうになる花梨が気になるから集中できなくて
結局は降ろされることになりんですけどね^^;

| jujuam | 2012/02/27 00:25 | URL |

こんばんわ。
あはは(^o^)わかりますよ~♪
弾きにくいでしょう~!?
それでも花梨ちゃん、がんばってママのお膝の上にいたいのですね♪
可愛い♪

| ひこぞーママ | 2012/02/25 22:58 | URL |

あっつーさんへ

コメントありがとうございます♪

小学生のころ、ピアノしてはったんですね^^
レッスン室のほうにはアップライトを置いていて
普段はリビングのデジピで練習することが多いんですけど
こんなふうに膝上や足元に集まってくるワンコたち^^;
まったりしてるこの時間が好きなんですけど
ペダルを思うように踏めないので困ることも・・・^^;
あんまり気になる時は降ろしてしまいます(^_^.)

| jujuam | 2012/02/24 23:59 | URL |

こんばんは。

私、小学生のころにピアノを習っていましたが、
ペダルを踏むまでの高度な曲をひくまではいきませんでした。
でみ、言われてる感じは分かります。

花梨ちゃん、ママさんの膝の上で必死で落ちないように
頑張ってるんですね。
可愛いな~♪

| あっつー | 2012/02/24 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/550-b83ae6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">