ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像のパピたち♪

前回のパピズの画像ではどの子がどの子だか・・・?
仔犬の成長って早いですからね~


ではでは、順番に新しいカメラの画像とともに見てください

     今までと変わらなかったらゴメンナサイ・・・勉強します^^;


まずは、ごまふあざらし
0226くー子

↑くるみの仔(生後2か月 女の子)
0226くるみ仔
  
      0226くるみ仔2
      シャンプーしてふわっふわっになりました

0226くるみ仔3
お顔もカラダもまんまる~


お次は 飛行犬
0226こゆゆき

↑花梨の長男くん(生後3か月)
0226花梨仔①

すこ~しカットしてスッキリになりましたがちっちゃい長男くんです

0228長男

0228長男2



最後は、わっくん?
0226こわか

↑花梨の次男くん(生後3か月)
0226花梨仔②

前腹で生まれたこまちの兄妹、若旦那こと わっ君 にソックリなんです

0228次男

0228次男2

つい最近、両方の耳が立ってきて可愛~くなってるんですよね~


花梨くるみは親子なのにパピのお顔は全然違うんで面白いですよ



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 03:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっつーさんへ

ポチありがとうございます♪
このあどけないパピーたちに少しでも早く
新しい出会いがありますように・・・と願いますe-459

| jujuam | 2012/03/03 01:52 | URL |

こんばんは♪
パピーちゃんのころって、ほんとあどけないお顔ですね。
癒やされます♡

ポチ☆

| あっつー | 2012/03/01 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/552-d0671021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">