ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっくりな花梨の子2わん♪

今日のわんこは、ブログ久々のお目見え、
花梨の子でこまちの同腹兄妹、若旦那ちゃん

0304わっくん&モア

↑これ、日曜日のわっくんでっす

手の包帯に気づいて、
以前からこのブログを見ていただいていた方は あれ?どして?? と思われてるはず

実は・・・2回目の骨折です

1回目の骨折は昨年の9月のこと(こちら→)で、11月初旬には完治したんですけど
12月半ばにまたやっちゃってまして・・・

今回は前の時より治りが遅かったんです!!!

でももうすぐ完治です




で、日曜日の2ショット

0304わか&こわか4

わっくんの隣で写っているのは 花梨の次男くん

0304わか&こわか

顔も仕草もよ~く似ている兄弟なんです


ほら、パピの頃の写真を比べてもソックリなのがよくわかるでしょ

0306わっくん

上がわっくん



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママへ

そっくりでしょう~♪
顔を見ては『こわっくん(小若)』って呼んでしまう私です^^;
わっ君はわんぱく・・・というより骨が細いうえに
どん臭いとこがあるんです(ーー;)
妹のこゆきはママになってもビックリするくらいわんぱくで
お転婆さんなんですけどね(^^ゞ
もうそろそろギブスも取れるはず!

同じ白プーのパピでも花梨パピはマルチーズっぽく見えて
くるみの仔とはまた違うみたい(*^_^*)

| jujuam | 2012/03/07 23:11 | URL |

こんにちは(^^)/
ホントホント・・・そっくりv-410カワイイ
骨折しちゃうほど…わんぱく顔には見えないのにね~
白プーちゃんて・・・パピーの時はプーちゃんに見えないね~
わっ君お大事に(^_-)-☆

| リヨンママ | 2012/03/07 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/555-4bc3f039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">