ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘たちのトリミング~♪

昨日、水曜日は2わんのトリミング

8わんもいると、ママミングする子がいても追いつかず
今月もドッペルさんでお願いすることとなりました

0307こまち

花梨は先月にトリミングでまだカットは大丈夫なので
黒白姉妹2わんが頑張りました

0307花梨&こま


まず、午前中にくるみをお願いし

0307くるみ

スッキリで花梨にそっくり

0307くるみ

やっぱり娘ですね~♪  黒い花梨ちゃんでっす


こまちは、午後からドッペルさんのトリミング室をお借りして私の練習ママミング♪
     なんちゃってトリマーさん、ママミングがうまくなるための練習ですよ^^v

0307こまち3
            携帯画像で暗いです^^;

ちょっと手直しも手伝ってもらっちゃいましたが
まんまるお顔が出来上がり~


お尻のブルマーもまんまるでっす

0307こまち4

この黒白姉妹、黒で引き締まったイメージのくるみ
白でふんわりしたイメージのこまち

大きさは同じくらいか、こまちが少し小さいくらいですけど
見た目はくぅ小さく、こま大きく見えます



さて、明日はゆっちのトリミングの日です


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

ありがとうございます♪
プロにはまだまだ遠いですよ~
でもやりだしたら面白くてハサミやバリカンも一通りそろってます^^;

おパンツは元はanちゃんにスカートを・・・というanままの発想から
これに至ってます^^
だからanままのおかげですよ♪

| jujuam | 2012/03/09 23:54 | URL |

ママミング、うごく可愛く仕上がっていますね!
もうプロの近いのでは?!

黒白そろってスッキリですね
おパンツ可愛い~

| anまま | 2012/03/09 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/556-4f518f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">