ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆいとのスタイル♪

めずらし~く、こんな4ショットが撮れましたっ

0309花梨家族

やっぱり、花梨は一番前でお母ちゃんの貫録ありです

       くるみだけカメラ目線~♪みんなどこ見てたっけ?

これ見ると、冷蔵庫側のゆいとのボサボサ加減が気になります (ここ、キッチンです)

      画像がゆっちだけブレててよくわからないのが幸い~^^;


で、昨日の予告どおり!!!

トリミングに行ってきたゆいとです
0309ゆいと&こまち

カット名を付けるとしたら・・・

『モヒベアー、ニッカポッカはいて』 なんてね~

     なんかいいネーミングあったら受付ます^^

0309ゆいと2

ニッカポッカは今回サイズダウンしたとトリマーさんのメッセージ付きでした

0309ゆいと

今日はいつもと違いお利口だったと褒められたゆっちでした

     いつもトリマーさん泣かせの花梨家族ですから~



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

そうなんです!
ズボンって言われるんですけど私にはニッカポッカに見えて(笑)

セーラ&ジュリア&花梨は我が家のお局さんやけど
花梨は特に貫録が出てきました^^;

| jujuam | 2012/03/11 00:45 | URL |

オパンツかと思ったらニッカポッカなんだ!(笑)
可愛すぎ~♪

うんうん、花梨ちゃん貫録あるね^^

| anまま | 2012/03/10 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/557-5236b888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">