ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この子は誰?

最近、こんな画像をいただきました

画像 066

大中小のレッドのパピ

    断尾の時に撮ったものだそうで 敷かれているシートにチが・・・^^;

画像 062

真ん中の小の子、頭やカラダの割に手足が短かいと思いませんか~

    ドワーフタイプとはいえ、短かすぎる気が・・・^^;


0311ジェイク

いいえ、ジェイクも手足短いけど二人っ仔やったし違います!

ジュリちゃんですよ~

0226ジュリア

このブログを始めてからというもの、
ジュリアのパピ時代の画像を載せたことがなかったことに気がつきました

     ジュリがお母ちゃんになった時から始めたブログ、ネタにしてませんでした^^;

画像 067

生後2週間ってとこでしょうか、こんなお顔です


1124じゅり

手足の短いタイプのジュリアでした



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリア | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/558-6212cd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">