ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみは猫?

明日14日、小学校1年生からレッスンに通ってくれていた生徒さんが
中学校を卒業します

4月からは高校生で学校が遠くなり、部活もするということで
今日が最後のレッスンとなりました

この時期、生徒さんが巣立たれるのが嬉しくもあり、寂しくもあり・・・

本当に月日の経つのは早いものですね



さて、今日のわんこは くるみ

が!!!

0309くるみ
くるみは猫やったのか

な訳なくて、クッションなのはバレバレ~

DSC_0556.jpg

花梨の娘たちの2ショットも可愛いのが撮れました

      横には猫の影が・・・もうええってか^^;



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| くるみ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/559-38b4978f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">