ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の羽のつもりが・・・♪

週明けの月曜日の午後、またまたコストコに行ってきました。

仕事が夕方からあったのですが、行ってみたい!と言う人がいたので
2時間もあれば行って帰ってこれるな~ って急きょ話が決まり・・・

その『行ってみたい!』と言った人は見るもの見るものに大興奮

めちゃめちゃ無邪気なその人を見てるだけで買い物よりも楽しくて
久しぶりにお腹が痛いほど笑いこけました

おかげで時間を忘れ、仕事の時間ギリギリで焦りました 

        私、大人げないB型です^^;




まあ、そんな話はおいといて・・・

今日のわんこは ジェイク
0314ジェイ

前回のトリミングから2か月経ちモッサ~くなってきて
ワクチン接種にも行かなければ・・・とその前にトリミングです


こんなにキラッキラッになりました0314ジェイク

今日、水曜日は私もピアノの仕事が休みなのでお店(ドッペル)に行き、
背中のペイントだけ描かせてもらいました


前回は腰からお尻にかけてのスカルやったんで (前回のスカルはこちら

今回は天使になってもらおうと・・・

0314天使の羽

天使の羽をイメージしてペイントすることにしました

出来は・・・

0314ジェイク2

なんか、違う 

広げた羽にするか、もうちょっと大きく描けば良かったのかも・・・


しばらくはこれで笑い者になりそうなジェイクです  ウチのお笑い担当ワンコです^^;


0314ジェイク&こま

そして、3ミリのバリカンでまた小さくなったジェイクでした



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジェイク | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/560-206a04b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">