ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいご報告♪

あと少しで4か月を迎える花梨の子たち
0226花梨仔①1    0226花梨仔②1
長男君                          次男君


わっ君にそっくりな次男君 (そっくり画像

0316こわか

本日、新しい飼い主さんの元へ我が家から巣立っていきました

0316こわか4

新しい家族のお母ちゃんは、1年前にドッペルからワンちゃんを迎え入れられていた常連さんで
花梨の子が可愛い~と何度も見ていただいていました


我が家で最後の朝・・・

いつも子供たちとサークルの中で遊ぶ花梨
お別れがわかっているのか

いつもよりもやさしく、しつこく(笑)次男君をペロペロと舐めてやっていました

[高画質で再生]

次男君、巣立ちの朝♪ [ドメイン]

本能でわかるのかな~?
こちらの切ない気持ちがそう思わせるんやろか~?



パパちんもタイミングよく帰ってきていたので
記念に花梨と次男君の2ショット写真を撮っておきました

0316花梨&こわか3
         むしゅこをよろしく  by花梨


大事に可愛がっていただけることがわかっているお家なので
めっちゃ嬉しいですぅ



新しい飼い主さんへのお引き渡しの時はまた次回にご報告です



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/561-2b75b4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">