ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい家族のお家へ♪

昨日、花梨の次男くんは、新しい家族のお母ちゃん&お兄ちゃんにお迎えに来てもらい
これから生活する新しいお家に連れて帰ってもらいました

0226こわか

1歳年上で誕生日が1日違いの 空君 のお家でもあります

    ( 空君 11月20日生まれ  りく君 11月21日生まれ )

0315空くん

0315空くん2


お母ちゃんの 虹子さん は1年前、空君を迎えることを決められた頃からブログもされていて
昨日、りく君を迎えられてタイトルを

 『空とりくと虹子と雨と・・・。』 に変えられました


私なんかよりもマメに更新されるので
空君&りく君を毎日のように見ることが出来てなんとも嬉しい縁です


0316新しい家族2

お父ちゃん、お母ちゃん、3人のお兄ちゃんとワンコのお兄ちゃん空君 という
たくさんの愛情に包まれて幸せになること間違いないですね


名前は虹子さんのお家で リクパパ と同じ 『りく』 と決められました

0317リクパパ
     むしゅこをよろしく♪   byリク


0316こゆと

お引き渡しの時間に仕事があって遅くなった私がお店についた時、ドッペルでは、
お姉ちゃんのこゆきが弟たちと遊んでくれていました

          めちゃ可愛いやん




花梨の仔(わっくんに似た次男君)を見守っていただいていたみなさま、
ありがとうございました♪

りく君、とってもとっても良い出会いがありました

0317りく君


0317りく君2



昨日の夜、虹子さんのブログでりく君を見た時、
幸せ感でうるうるしてしまった実家の母jujuamです




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/562-f8809ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">