ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お子ちゃま卒業します♪

花梨の仔、りっくん
とっても可愛がってもらっている様子で嬉しい~

    虹子さんのブログでその様子がわかりますよ  



こちらは、りっくん にそっくり わっくん 

0319若
         この画像はちょっと前のものです^^;



先週のことです・・・

若旦那 こゆき こまち の3兄妹は揃ってワクチン接種に行きました~

0319こゆ&こゆ2

病院の帰りはこゆきもママちん号に乗って
一緒にちょこちょこっと用事を済ませました

        2わんともお疲れでしたが・・・^^;

0319こゆ&こゆ


病院では優しい先生に こまち が1歳3か月になってもヒートが来ないんですぅ
なんて相談もしたんですけど 

0319おこまちゃま

ようやく初ヒートが来そうな感じです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こまち | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/564-46269344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">