ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいご家族決まりました♪

先日は花梨の次男くんが新しいご家族の元へ、
そして今日は長男くんが新しいご家族にお迎えいただきました


昨年11月21日に生まれ、今日で生後4か月という記念の日のお迎えとなりました

0321長男くん

シャンプーしておリボンを付け、花梨ママもシャンプーして真っ白ふわふわになって
夕方のお迎えを待ちました


0321親子3ショット

親子3ショット

0321新しいご家族

そして、とっても優しそうなお父さん、お母さん、
一緒に楽しく遊んでくれそうな可愛いお兄ちゃんが新しいご家族です 


0321長男君

元気に可愛く育ってくれました♪


今後もドッペルに遊びに来てくださったり
トリミングなどにもお見えいただけるようなので嬉しいです

0321長男くん3

花梨の長男くんをよろしくお願いします



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼロ♪ママへ

ほんと、決まると嬉しい~♪
親ばかやけど花梨の仔たちは可愛い顔してるよ(*^_^*)
ぜひ生で見てほしかったわ~(笑)

ブログしたはるお家は1年前に初めてワンちゃんを飼わはってんけど
めちゃめちゃ可愛がってはるんで
今後も楽しみにしてるねん♪

| jujuam | 2012/03/24 03:08 | URL |

★すももママ★へ

2ワンとも良い縁がありました♪
見守ってもらっていてありがとうe-446
実際に会えるのも嬉しいけどブログで会えるのもめっちゃ有難く嬉しい~e-266
くるみの仔も早く良い出会いがあればいいな~(*^_^*)

| jujuam | 2012/03/24 03:01 | URL |

ひこぞーママへ

コメありがとうございます♪
新しいご家族にお渡しできてホッとしています(*^_^*)
4か月も一緒にいてたんで寂しいけどやっぱり嬉しい~e-266
とても優しそうなご家族でした♪

| jujuam | 2012/03/24 02:53 | URL |

かりちゃんパピ 家族が決まってよかったね♪
なんてお顔立ちのいい子達なの^m^

生で見たかった^^;

ブログで会えるのはうれしいね!
成長が気になるもんね~♪
私もちょこちょこ覗かせてもらお~(*^_^*)

| ゼロ♪ママ | 2012/03/22 14:12 | URL |

次男くんも長男くんも、おめでとう♪
優しそうなご家族で、本当に良かったね~^^
これからも様子をちょいちょい見れるなら、
何だか安心しちゃいますよね(^o^)丿

くるみちゃんBabyは新しいお家、
見つかったのかな??

| ★すももママ★ | 2012/03/22 09:31 | URL |

こんばんわ。
新しい家族ができてよかったですね~♪
どんな名前をつけてもらうのかな~?(^^
お兄ちゃんにいっぱい可愛がってもらえるといいですね♪

| ひこぞーママ | 2012/03/22 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/565-518fa079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">