ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びパワースポットへ♪

前回の記事のパワースポット大仏殿へまたまた行ってきました

それも5日後です

0320大仏様&ジェイク

今回はジェイクを連れて…


ツアーの人数も増えて

0320記念写真

ワンコOKということですが、
さすがにこんなに連れていると目立ちすぎ~

たくさんの観光客に声をかけられ、写真も撮ってもらいました



チョロちゃん はインパクト強くて前回行ったときに覚えられていて
切符を切る入口のおじさんに『また来たんかー』って

0320ちょろ

カートに乗ったお揃いの服を来たワンコは
わっくん(花梨の子)のお家の弟大将、妹乙女です

0320大将&乙女

鹿さんを怖がらないのは、ママが強いから?    ママ、鹿さんを触る触る^^; すげ~


0320散歩

せっかくなんでリードをつけて歩かせるも
散歩に慣れていないジェイクはみなに追いつかず・・・

     足が短いから追いつかないわけでは・・・決してありませんから~^^;


そんな感じでお土産も買ってめっちゃ楽しかったです♪



その後、お昼ご飯を食べに『ペットランドミクニ』へ場所を移しました

0320ミクニ

祝日、天気も良くイベントもあったようでたくさんのワンコが来てたなか、
カフェにはタイミング良く入ることが出来て

おまけにジェイクらワンコがミクニのスタッフの目に留まったようで
この日のミクニのホームページに載せてもらいました

     ぜひ、こちらで見てね^^v




おまけ~

奈良のお土産の鹿さんで ドッペルのホームページの『仔犬情報』更新です


0324鹿のコロコロ



車で2,30分の近場のパワースポット・・・

次回はどの子を連れて行こうか・・・

    って、また行くんかい!!!




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anままへ

コメありがとう~♪
かなり目立ってましたよ^^;
2回目のあとにも長男君が新しいお家へ行ったりしたので
もうビックリ!!!
私にはもうパワースポットのご利益としか思えなくて・・・^^v

虹子さんのブログは関西弁で
気持ちそのものがすごくストレートに伝わってくるんです
anままにはどうやったかな?
共感してはるところをみると・・・関西弁大丈夫ですね^^

| jujuam | 2012/03/29 02:43 | URL |

こんにちは♪
さっそく御利益があってよかったですね。
絶対目立つ御一行様ですね(笑)

虹子さんのブログ拝見しました^^
リクちゃん、とっても大事にされて元気にしていて
嬉しいですね♪

リクくんを迎えるまでも気持ちが今の私と同じで
共感しちゃいました!(^^)!

| anまま | 2012/03/27 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/567-693becb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">