ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この子がこの子にこんなことを・・・♪

ただいま、jujuam家の女の子 ジュリア 花梨 こまち は
ヒートの真っ最中  

  こまちは初ヒート?おめでと~♪ でも1回目は知らんウチにあったかも~って疑惑もあり^^;



でね、今日のわんこ ジュリア花梨

0329ジュリアと花梨

普段は犬猿の仲でガウガウすることが多いのに
寄り添って仲のよろしいこと、よろしいこと

   ヒート中は男の子も女の子も去勢済みも避妊済みも本能でエロエロ~^^;


ジュリアのほうが今ピークで誘っているんですが
今日の花梨は顔がくちゃくちゃ

0329花梨
0329花梨2


その理由は・・・



      いつものバカ親発言ゴメンナサイ プッ
      それと、慣れないYouTube動画のサイズがデカかった^^;


0329花梨 (2)

舐められっぱなしで怒りもしない花梨ですが
顔のベチャベチャ困ったもんです



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ワンコたち | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/568-f350e452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">