ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングとごはんの催促♪

今日火曜日はとってもあったか、春らしい気候でどこの桜も満開

この季節、昔は『さくらまつり』のイベントで演奏の仕事もしていたな~と
なつかしく思い出されます



さて、今日のわんこ 花梨
0409花梨2

昨日の月曜日にトリミングでさっぱりキレイになりました


0409花梨4

出産後のガリガリ がりんちゃん も卒業で
元のほどよいいい感じにもどりました

0409花梨ハート

お尻のハートも前回よりふわっと大きくなり、
これまたとってもいい感じ~

0409花梨

可愛い~



夕方、お腹が空いたとご飯を催促する食べモン命の花梨の動画を撮ってみました

トリミングの後の姿とともに見てくださ~い♪



動画は短めですが
なぜ、こんなにくるくる回るんやろ~


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/576-bc4e1910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">