ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見&お礼参りへ♪

今日のわんこはこの子たち・・・

0410ジェイク2

0410花梨

火曜日、お天気がよかったので休みだったパパちんと2わんとで
おでかけしてきました


と、単なるお花見スポットへ出かけた・・・
というわけでもなく、ちょっとした目的がありまして


お出かけ先はこちらでした

0410東大寺

またまた 奈良・東大寺 大仏殿 です

     (私のパワースポットで関連記事はこちら とこちら

過去2回(最近のことですが)お参りした後に自分にとって
とっても良いことがあったので

今回は花見を兼ねての お礼参り に行ってきたのです

0410大仏殿にて

ということで、前回、前々回とお供した 花梨 ジェイク を連れて出かけたわけです

0410鹿
切られていた雄鹿さんのツノもちょっと伸びてきていました


今回は平日だというのに観光シーズンのため、
修学旅行(遠足)の中学生などのいくつかの団体さんや入学式を終えた家族連れ、
外人さんたちも大勢来られていました。


そして、わんこたちにはたくさん声をかけていただきました

0410ジェイク

ジェイクの小ささと耳のカラーは外人さんには珍しいのか
目を細めてにこやかに英語で語りかけられていた我が家のおぼっちゃんでした 

当のジェイクはカチンコチンに固まってましたけどね


この近場のスポット、まだまだ出没するであろう我が家です

次はどのワンをチョイスして行こうか・・・


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコママさんへ

ご訪問、コメありがとうございます♪
今、ブログをかなりさかのぼって拝見してきました^^
すべて手作り食にされていたり、資格を取られたり、
お散歩まで行かれてるなんてビックリしました!

ウチは奈良と大阪よりの京都なんですよ^^
京都市内に出るより奈良の方が近かったりします。
これだけ多頭になると近場でワンコ連れで行けるスポットは嬉しいですよね♪
ジェイクは耳の毛と尻尾を染めています^^v

| jujuam | 2012/04/12 21:55 | URL |

初コメです。いやいや、8わんとか7わんとかの方がいると妙に嬉しくて仲間意識を持ってしまします( ^)o(^ )
我が家もにぎやかです。奈良の灯篭祭り?に去年行きました。奈良って京都より好きですね、わたし。娘と一緒に人力車で回りました。耳の色、染めてはるの?

| ショコママ | 2012/04/12 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/577-73fed614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">