ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨に懐かれる?

今日はスマホ画像の更新です


前回の記事で奈良へ行った花梨
次の日、パパちんがでかけることを察知すると・・・

0411わんこ

これ、かなりめずらしいことなんですが(初めてのことかも・・・)
上りついて離れようとしません!!!

セーラジェイクはいつものことなんですけど・・・

カラダをパパちんにくっつけて甘えてセーラにも威嚇したりして
ほんっとにこんな花梨は今まで見たことがありません

前日に連れてってもらったのがよほど嬉しかったのでしょうかね

0411わんこ2

めずらしい花梨の行動にまんざらでもなく
嬉しそうなパパちんでした


0409しゅう

しゅうは最近出番がないな~



この日のお出かけは改装オープンした新しいショッピングモールだったので
ワンコはみな、お留守番でした



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/578-12131b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">