ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごのパピたち♪

今日はドッペルのわんこ

花梨のお母ちゃん、いちごです

0413いちご

出産後、初トリミングでスッキリ  出産の記事はこちらです


パピズたちもこんなに可愛く元気に育っています

0413いちご4仔

新しい飼い主さん探しでいよいよ店頭デビューです

いーちゃん の仔たちにも良いご縁がありますように


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッペルyy | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルミュウママへ

ミュウちゃん大丈夫だね(*^_^*)
ママも元気に頑張ってくださいね!

ものすごく母性の強いいちご母さんで
パピたちは元気に可愛く育ってます(*^_^*)
良い縁がありますように・・

| jujuam | 2012/04/16 22:11 | URL |

anままへ

パパ犬がティーカップで可愛いので小ぶりのようですよ^^
花梨に似てるのかな~?
まだまだこれから似てるのがわかると思うよ(*^_^*)

花梨の弟たち、良い出会いがあるといいですね♪
あっ、しゅうにも弟になるんやった!

| jujuam | 2012/04/16 22:03 | URL |

コメありがとう!

なんてかわいい仔達でしょう!!
新しい家族はすぐ決まっちゃうんでしょうねv-10

ミュウは元気です。
目薬とお友達が勧めてくれたサプリを飲んで
これからもがんばります。

| クルミュウママ | 2012/04/16 13:55 | URL |

babyたん、クリクリお目目でめっちゃ可愛いですね!

きっとすぐに良いご縁がありそう(*^_^*)
花梨ちゃんのbaby時代に似ていますか?♪

| anまま | 2012/04/15 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/579-7a7761ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">