ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セーラの寝顔♪

昨日の朝、布団にやられました!!! ○ッコを

犬は・・・ジェイクゆっちやと思われます

で、シーツをはがすと・・・
気になってはいたもののカリカリされた破けの跡や黄色いシミ

もう無理やと思い、今度は『カバーをはずして洗える』という布団を買ってみました



さて、今日のわんこはこの子

0415セーラ

最近出番の少ないセーラですが、
プードル軍団に負けない存在感を持った癒しわんこです

今日もクッションで寝ています

0418セーラ2

伸ばした手足がなんとも無邪気で可愛い~

0418セーラ

手は短いです

     ヨーキーやから短いんやで!!!  (お嬢パパ&ママへ



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/580-ffeed99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">