ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良くまったり~の一日♪

本日も気持ちのよいぽかぽか陽気でしたね~

掃除、洗濯など終えてワンコを連れてお出かけしようかと思ったけど、

ここんとこずっと何かしら出かけてたり、夕方からピアノのレッスンもあるので
雑用をしながら家で過ごしました

ワンコたちもいつ出かけるんやろ~とアンテナを張りながらも仲良くまったり

たまにはこんな午後もいいよね

0419ジュリア&花梨

ジュリア花梨は同じベッドで

0419セーラ&ゆいと

セーラゆいと

0419ジェイク&くるみ&こまち

ジェイク くるみ こまち

こうやって見るとウチの子たち、みんな仲良しやわ~

0419シュウ

みんな寝てるのにしゅうだけ起きて私についてまわってましたが
すぐに寝てしまってましたよ


そして仲良く寝ているところ悪いんやけど・・クッションを洗うんで
ジュリア花梨が寝ているクッションを小さめのに替えると…

花梨&ジュリア

やっぱり仲良く入っていました

0419花梨&ジュリア

一番のライバル同士、最近はガウガウもないけど
こんなに仲良しもめずらしいです


おやつにガムをやったり、私はレッグマジック(・・・に似た安物)に励んだり

なんか久しぶりのとってもまったりいい感じの午後でした




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/581-65a2b803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">