ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク季節になりました♪

タイガースばかの私・・

今年も野球のシーズンにワクワクしているわけでして、
この時期わんこたちと 『猛虎烈プー会』 を結成しております


0419ジェイク

去年はしゅう(6月生まれ)はまだパピやったんでよく覚えてないか~

0419しゅう

応援グッズの ラッキーちゃんパペット人形 やで

0419しゅう2

しゅう、テンション上げて応援しなさい



今年は ジュリアこまち の出産が控えているんで甲子園には出向けないやろな・・・
     来週末には病院へ行って検査してもらう予定です^^v
      赤ちゃん、できてるかな?



なのでテレビの前でみんなで応援しま~す


いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猛虎烈プー会 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼロ♪ママへ

ここんとこ、いいとこないね~^^;
私も5月末にチケット持ってるんやけど
ちょうどジュリとコマの出産予定をはさんでる日にあたるから
無理やねん・・・
ジュリの出産も4回目になるし、ほんともう最後にしよっかな(^^ゞ
コマは初めてでドキドキやわ~

| jujuam | 2012/04/22 11:03 | URL |

週末 甲子園行ったけど 応援足りず・・・
負けちゃいました~(T_T)

25日パパとお兄ちゃんだけ甲子園です♪

今度こそ勝ってや~!!!

ジュリちゃん また出産~
びっくり!!!

無事できてますように♪
無事産まれますように♪

| ゼロ♪ママ | 2012/04/21 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/582-e968931e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">