ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きなガム初体験♪

雨の日曜日

私はちょっと予定があって行けなかったのですが
ドッペルにこの子が来てくれたと店長から写メを送ってもらました 

0422クーコ
     0422クーコ2

さて、わかります?  くるみの子 りんごちゃんですよ

と~っても可愛がってもらってて可愛く成長してるのね
お顔が花梨にも似てきてるみたい

今回は会えなかったけど、お店に来てくれはって嬉しいです

次回に来てくれはる時はぜひ会いたいです!!!





さて、ウチのわんこたちはガムが大好きなんですが
いつもは細いガムを1本づつ・・・

先日、途中で取るつもりで大きなガムを渡してみたところ・・・

0422ガム満喫中

やっぱりみんな喜んでがっついてます

花梨ゆいと しゅうは写真も撮れないような隅っこで必死で食べてました   
          なので画像がありません^^;


セーラの必死でウマウマしてるところは動画でバッチリ~


     ガムも大きいけど動画も大きなサイズでした^^;


めちゃお気に入り~♪




いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★すももママ★へ

写メを送ってもらって「大きくなったな~」って私も思ったよ(*^_^*)
まんまるふわふわやったのをトリミングされたみたいですね
トリミングは先住犬ちゃん(アメリカンコッカー)と同じお近くに行かはるので
ドッペルには今回フードを買いに来店されたみたい^^
ほんま、会えなくて残念(>_<)

セーラが夢中で食べてる姿がうまく動画で撮れて満足~♪

| jujuam | 2012/04/24 00:41 | URL |

おぉ♪
くるみパピーちゃん、大きくなりましたねぇ^^
新しいお家に行っても、
こうやって様子を見られるのはうれしいね♪
あざらしの時のお写真と、
ちょっと感じが変わったかな?
どういう風に、可愛く成長するのか
ソレまた楽しみですー!

セーラちゃん、大きいガムを!!(笑)
カワイイなぁ^^

| ★すももママ★ | 2012/04/23 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/583-be536711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">