ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニンプーさんになりました♪

今日、4月24日はジュリアが初めての仔を出産した日です

あれから3年…


週末にと思ったけど、この時期は病院も狂犬病やフィラリア検査など
GW前で混んでしまうと思い、

ちょっと早いかな~と思いながらも行ってきました


そう、ジュリア

0424ジュリア

と、こまち

0424こまち

予感というか・・・

ジュリアは軽くつわりがある感じやったり、

2わんとも依存がきつくて不安定やったり・・・

こまちのお腹は見た目にもプックリしてて間違いないと思っていたんです!!!



で、結果は・・・


やっぱり、出来ていました!!! 2わんとも 


今、ジュリアのお腹の中には2つの命が・・・

こまちのお腹の中にも2つの命が宿っています



お子ちゃまの おこまちゃま 初めてのニンプーさんになりました

0424こまち2

どきどきです



これから約1ヶ月、2わんはゆったり楽しいニンプー生活を送ります

また見守っていただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼロ♪ママへ

ありがとう~♪
またまた頑張りますよ~^^v

| jujuam | 2012/04/26 23:56 | URL |

おめでと~♪
ジュリちゃんもこまちちゃんも
がんばって~!!!!

| ゼロ♪ママ | 2012/04/26 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jujuam.blog54.fc2.com/tb.php/584-234e6299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">